selected entries

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

recent comment

recent trackback

2014.09.25 Thursday | 14:08

じゃじゃじゃーん。

まずは絶賛発売中の『テックジャイアン11月号



じゃじゃじゃーん!








TG PREMIUM『月に寄りそう乙女の作法2』掲載されてるょ〜。
描き下ろしのイラストから鈴平ひろ&西又葵、シナリオ担当の東ノ助のインタビューがー!
さらに付録DVDには、ヒロイン&主人公の立ち絵などをあしらった壁紙集を収録。
さらにさらにDVD Extraにはエストとパル子のシステムボイス集を公開だよ〜。
もう買うしかないよね。しろたまは3冊かったょ。しろたまの壁紙はパル子ちゃん。



続いては。。
じゃじゃじゃじゃーん!

絶賛発売中の PUSH!!11月号

なんとなんとエストちゃんの表紙!!



しろたま表紙のデザインに感動しちゃった。
さわやかなエロさ。洗練されたエロさ。きれいなエロさ。
いろんなものを感じたよ。そして大ボリュームの10ページ!!
誌上通販ではここでしか買えないルミネタペストリーの通販もあるょ!
これも買うしかないよね。3冊。
こちらもルミネと朔莉システムボイスが付録だよ〜。


みんな本屋さんにいったら是非是非みてみてね〜。











2013.10.25 Friday | 00:00

くろたまも

 ここにいるよ。。。

2013.10.24 Thursday | 18:00

しろたまは

 ここにいるよ。。。


<< | 2/79PAGES | >>