selected entries

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>

recent comment

recent trackback

2013.07.25 Thursday | 17:33

ども!

こんにちは、羽純りおです。

今回は、乙女理論〜で担当させていただいたキャラについてちょっと触れたいと思います。

リンデのキャラ設定をいただいた時→「ツンロリ貧乳フゥー!!!!!!!!(゜∀゜)」

ヴァリーさんのキャラ設定をいただいた時→「巨乳ほんわかお姉さん系メイドフゥー!!!!!!!!(゜∀゜)」

だったのですが、その後キャラについてライターさんに色々聞いている際に、
ライターさん「このキャラ(ヴァリー)ドMなんです」 私「ガタッ!!!!」
ライターさん「ヴァリーはリンデの命令で首輪をつけていて…リンデはどちらかと言うとSキャラですね(意訳)」 私「ほう…?(普通の主従関係ではないのか…?!)」
と、非常に私の創作意欲を刺激されるお話を頂戴した結果、あのキャラデザになっております。

ヴァリーさんの首輪からのびている鎖は、リードと迷ったのですが、「鎖の方がカッコイイ!」と言う理由であのように。
おかげでシナリオ内でも、リンデとヴァリーの主従関係がわかりやすい使い方をされているようですー。
首に直で首輪装着だと痛そうなので、メイド服のデザインは首元が隠れる仕様にしたりと、細かい部分の設定を考えるのも非常に楽しかったです。

まだお目見えしてないリンデの私服も、ライターさんのこだわりの元デザインしておりますので、その辺りにも触れられるといいなーと思っております。
リンデとヴァリーさんの主従関係については、ぜひともゲーム内で確認していただきたく…!


ではでは、長々語ってしまいましたが、また次回〜。羽純りおでした♪


2013.07.11 Thursday | 14:26

東ノ助です。こんにちは。


城崎温泉行きたい。超行きたい。
どのくらい行きたいかって言うと、某乙女ゲーの主人公ちゃんと付きあいたいくらい一緒に行きたい。
あの子かわいいんだよねえええー!


城崎温泉に二人でいって超温まるんですよ。
そうすると女湯の方から「そっちのお湯はどう?」って主人公ちゃんに聞かれるから「癒されるよー」って返事するんですよ。


そうしたら主人公ちゃんが「二人で来られて良かった」って言うから、俺も「主人公ちゃんと来たから癒されるんだよ」って答えるわけですよ。
そんで二人で部屋戻って「○撃の巨人」見て怖がる主人公ちゃんの肩を抱いてお茶を啜る計画。
うっはー! たまんねー!

そんな俺は最近、スマホのソーシャルゲーにはまってます。
レストラン経営するんですが、それに出てくる男子が超かっけえ。
「堪んねぇよ」とか言ってくれるんですが超堪んねぇよ。
ときどき「俺がおっさんでごめんね」と思うけど、それがまた堪んねぇよ。
うっはー!

じゃあまた。


2013.07.09 Tuesday | 16:52

こんにちは

乙女理論のことを考えてたら、何だか兄さんが優しくなった気がする。
やだ、どうして? 兄さんが私のことをなんて、そんな、ダメ!
だって兄弟なんだから!
どうも、グレート本田です。

エイプリルの動画が出たことで皆さん爆笑と衝撃の渦に
巻き込まれたことかと思いますが、私も衝撃を受けています。
お兄さんが完全にデレているじゃないですか。
最初はけっこう鬼畜眼鏡じゃなくて鬼畜兄さんだったので、
東ノ助さんが「ふっくら兄さん」と呼んでいたのですが
そんな微笑ましい呼び方は似合わないのでは? と思っていました。
しかし今の衣遠兄さんは、立派なふっくら兄さんですね。

色んなところで衣遠兄さんが愛されているなというのを
目にしますので、エイプリルでの主役も納得ですね。
毎年ハードルが上がっていく気はとてもしますが、
来年4月ならちょうど王さん&東さんにパワーが溜まっていると思いますので、
季節の風物詩として楽しみたいと思います。3月くらいになったら
みんなでそわそわしたり、Navelのページを意味もなく開いて
憂鬱なため息をついたりしながら待ちましょう。
私もファンの皆さんと同じ目線に立って応援しています。


グレート本田



| 1/2PAGES | >>