selected entries

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

recent comment

recent trackback

2013.10.15 Tuesday | 13:52

東ノ助ですこんにちは

リンデのショートストーリー書きました!
一つ下の記事です!

お忙しそうな羽純先生に図々しくも頼んでみたら、快くイラストを描いてくれました!
ゲーム中途の話なんでネタバレあります。
『乙女理論とその周辺』をクリアしてないパリっ子たちは絵だけ見てね。

ここ本来はしろたまさんブログなんだけど、他に場所がないのでお邪魔させてもらいました。
ありがとう猫。火鍋おごるよ。

これから『月に寄りそう乙女の作法』『乙女理論とその周辺』関連でこんな感じのものを続けていけたらいいなーと思います。
感想とか要望的なものがあれば作品HPのアンケートかコメントの方へお寄せくれ。ください。
いや絵と声よこせと言われるのはわかっているけれど、毎回はとても難しい。
暇なのは俺くらいなんだ許せ。

コメント








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック