calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recent comment

recent trackback

2013.04.01 Monday | 23:59

【おれつば人気投票】男性部門 第1位

男性部門 第1位『大蔵衣遠』

【投票者コメント】
▼え、なんですかさっきの動画。エイプリル? うわあ……妹、ドン引きなんですが……
▼あ、ありがとうございます、お優しい衣遠兄様。ぼボボ僕は幸せです!
▼憐憫しか湧いてこない。罵倒する気にもなれない
▼私はああいうのも悪くないと思うよ! まあ引くけど!
▼オーッホッホッホ、それで先ほどの動画に私はいつ出てくるんですの? 人気投票? なんですのそれ?
▼朝日が女の子になるなんて素敵……そっちの世界へ私も飛びこみたい!
▼私はまだ二十代です。
▼『私はいろいろに角度を変え、あるいは首を傾けて眺めた。何の感動も起らなかった。それは古い黒ずんだ小っぽけな下衆野郎にすぎなかった』どうせなら現実でもくっついちまえよダボが!
▼創立者の使命wwwww覇道wwwwゲラプwwwwwww あっ、あらやだ! 私としたことが美品な言葉使いを……美・サイレンス。
▼あなたにはこの言葉を捧げましょう。『近親相姦は気持ち悪い』!
▼意思だよ意思。意思が夢を生んで、夢が希望に変わるんだ。で、これ何の夢?
▼少しだけ登場できて嬉しかったです。それと兄妹で結婚するのは良くないと修道院のマザーが言っていました
▼パリってる?
▼ありがとう(マンチェスター・女性)
▼衣遠よ、この父を超えて羽ばたいていくがいい(マンチェスター・男性)
▼後部座席で笑ってるよ……怖わぁ(東京都・秘書兼運転手)


【キャラクターコメント】
──このたびは1位受賞おめでとうございます
「フン! 結果の分かっている投票ほど詰まらないものもあるまいよ。この大蔵衣遠、生まれた時より頂点に立つことしか許されていない! なに? 駄目だよお兄ちゃん? 屑が!」

──この結果をどう受けとめましたか?
「クク、次期大蔵家頭首へ選ばれるための決定の一打……と言えばいいだろうか。傍流の輩などにこの座は重すぎる。これも長男としての使命か……ん? 駄目だよお兄ちゃんだと? 屑がァァァ!」

──自分以外で結果が気になる相手はいますか?
「王者は常に玉座に君臨するもの。この位置からの景色に下位の人間などは映らない……とはいえ、末席といえど大蔵家の人間が、他人の風下に立つことは許さない。その、なんだ。奴がどの位置にいるかだけは確認しておかなければなるまいよ」

──今後の抱負を一言お願いします
「ククク、わかっているのだろう? この俺が活躍が見たければ、今すぐに大好評予約受付中の『乙女理論とその周辺』をポチることだ。特典? それは無論、あれだ。俺は別に欲しくはないが、そういえば妹が欲しがっている特典があった。たしかこの、射ペス――」

──ありがとうございました
「屑がァァァ!」

コメント








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック