selected entries

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

recent comment

recent trackback

2011.03.14 Monday | 16:50

ご挨拶

東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた方のお見舞い申し上げます
Navel/Limeのユーザーさまもたくさんいらっしゃる地域ですので、心を痛めております

ご心配の声を多数頂きましたのでご報告です

11日の東北地方太平洋沖地震の影響ですが、幸い開発には支障ございません
会社にいたスタッフ、お昼に出ていたスタッフ、在宅仕事をしていたスタッフ色々いましたが、
Navel/Lime共にスタッフ全員無事です

当日は帰宅できないスタッフもいましたが、社内の片付けもひと段落しました

今出来ること

新作の開発を一生懸命がんばること
節電を心がけること
ネガティブにならないこと

私達に出来る事にしっかり取り組みます

Navel/Limeスタッフ一同


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/10/02 6:29 PM
応援ありがとうございます。この応援でもっとかんばっていきたいです。SHUFFLE!Love Rainbow応援しています。
  • 稟(仮
  • 2011/03/27 9:34 PM
自分宮城出身なんですけど結構やばいです。家ヒビ入りました。けどこの応援でもっとがんばろうって思いました。ありがとうございます。
  • 稟(仮
  • 2011/03/26 10:57 AM
エネルギー確保のため、
ボートレースそのものが
今月いっぱい中止になったため、
ボートレース大村での
蛭子さんの予想トークショーと
楽しんごのライヴが潰れました。

5月13日から18日まで、
この大村ボートレース場にて
「海の王者決定戦(G1レース)」が開催されます。
白玉さんも予想トークショーに来場して下さい!!


  • デブネコ
  • 2011/03/16 7:56 PM
その言葉を胸に、SHUFFLE! Love Rainbow期待してます!!
  • YOH
  • 2011/03/14 7:19 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック